人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神戸洋酒倶楽部」でのSpecial Jazz Liveに行ってきました!

今治市北宝来町にあります「神戸洋酒倶楽部」さんでは、定期的にJazz Liveを開催しております。
今回は関西からプロのジャズプレイヤーが来られるということで、知人のお誘いもあり、参加してきました。
プロということもあり、とてもとてもレベルの高いライブでした!

Special Jazz Live Player は下記のとおりです。
サックス:東川 靖雄
http://yansuke.homeip.net/
ピアノ:杉山 悟史
http://sound.jp/sugisatoshi/
ベース:山本 学
http://bassline.exblog.jp/
ドラム:河北 洋平

お客さんで溢れ返っております。
「神戸洋酒倶楽部」でのSpecial Jazz Liveに行ってきました!_b0209059_9312250.jpg

素晴らしい熱演です!
「神戸洋酒倶楽部」でのSpecial Jazz Liveに行ってきました!_b0209059_9322734.jpg

皆さん、飲みながら、ジャズを堪能しております。
「神戸洋酒倶楽部」でのSpecial Jazz Liveに行ってきました!_b0209059_9362039.jpg

ジャズピアノ、素敵です。
「神戸洋酒倶楽部」でのSpecial Jazz Liveに行ってきました!_b0209059_9375963.jpg

休憩中のショットです。お疲れさまです。
「神戸洋酒倶楽部」でのSpecial Jazz Liveに行ってきました!_b0209059_9522795.jpg

お店の場所はここです!

by tnab1507 | 2011-04-18 09:55 | 今治市内の飲食店全般 | Comments(3)

Commented by taq1956 at 2011-04-19 11:41 x
いい演奏会だったようですね。
JAZZ大好きです。また、今後あるようであれば教えてくださいね。
Commented by くぼたゆうこ at 2012-12-17 01:13 x
はじめまして!
突然コメント失礼しますm(_ _)m
今治出身、現在は関西を拠点にジャズボーカリストとして活動しております窪田裕子と申しますm(_ _)m

神戸洋酒倶楽部を検索しててたどりつきました!!

しかも杉さまのライブに行かれたのですね♡(>◡<)♡

大阪ではよくご一緒させていただいてます!!ステキですよねー♡(>◡<)♡

実は私も年末29日にこちらでライブさせていただきます。

関西でもかなり引っ張りだこの女子トリオを引き連れて帰ります゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

杉さまも素晴らしいですが、今回のトリオも負けず劣らず素晴らしいです!!

もし万が一お時間ございましたらぜひ覗いてやってください♡(>◡<)♡

ではでは

いつかお会いできるとうれしいです!!
Commented by tnab1507 at 2012-12-18 10:48
窪田様、ステキなコメントをいただきありがとうございます。
杉さまのライブ、とてもとても躍動的で良かったです。
今治出身ということで、窪田様の活動も応援していきたいと思います!
今治は、「ゆるキャラグランプリ 2012」での「バリィさん」の優勝、「B-1グランプリ」での「焼豚玉子飯」の3位獲得、「今治タオル」の復活などなど、話題満載ですので、関西から演奏活動を通して是非故郷今治を応援して下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。