人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテックスのタオル即売会に行ってきました!

毎年7月と12月に開催されておりますコンテックスさんのタオル即売会でステキなタオルを購入しました。副社長さんのお話によりますと、今回は例年以上にお客さんが来ているようでして、この日も大賑わいでした。
タオル即売会は、7月15日(日)まで開催しておりますので、是非足をお運び下さい。

皆さん眼差しが真剣です。
コンテックスのタオル即売会に行ってきました!_b0209059_2284665.jpg

どんどんお客さんが会場に入ってきております。
コンテックスのタオル即売会に行ってきました!_b0209059_22123067.jpg

各種マットコーナーも充実しております。
コンテックスのタオル即売会に行ってきました!_b0209059_22134122.jpg

このバスタオル、肌触りが良過ぎでヤバイです。
コンテックスのタオル即売会に行ってきました!_b0209059_22445492.jpg

どアップの写真です。パイルが立っていて、密度が濃いですね~。
コンテックスのタオル即売会に行ってきました!_b0209059_22191427.jpg

このバスタオルの肌感もいいですね~。
コンテックスのタオル即売会に行ってきました!_b0209059_22465484.jpg

アメリカ製のコットンを使用したタオルですね。
American Cotton Pile Deep Touch Towels Imabari Japan Cotton index classic kontex
コンテックスのタオル即売会に行ってきました!_b0209059_22241592.jpg

by tnab1507 | 2012-07-14 22:27 | 今治タオル | Comments(0)