人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串揚げと手作り料理「林太郎」さんに行ってきました。

リーズナブルな価格で、串揚げや美味しい料理をご提供いただける居酒屋さん「林太郎」に突撃しました!当日は今治と新居浜からお客さんが来ておりまして、楽しい飲み会となりました。
http://www.ku-zou.com/shop/rintarou/

さ、入ってみましょう。
串揚げと手作り料理「林太郎」さんに行ってきました。_b0209059_21555812.jpg

まずはお刺身から!香川のハマチは旨いです。
串揚げと手作り料理「林太郎」さんに行ってきました。_b0209059_21571137.jpg

これはバーニャ・カウダというイタリア料理でして、アンチョビやニンニク、オリーブオイルなどを混ぜ合わせたディップソースに、いろいろな野菜を浸して食べるものです。
串揚げと手作り料理「林太郎」さんに行ってきました。_b0209059_2202296.jpg

お店の看板であります串揚げが出てきました!
串揚げと手作り料理「林太郎」さんに行ってきました。_b0209059_2214999.jpg

えびの串揚げもいいですよ。
串揚げと手作り料理「林太郎」さんに行ってきました。_b0209059_2232077.jpg

お次は豚の焼肉です。
串揚げと手作り料理「林太郎」さんに行ってきました。_b0209059_2241454.jpg

シメの釜飯もいい味です。
串揚げと手作り料理「林太郎」さんに行ってきました。_b0209059_226138.jpg

デザートもついておりました。
これだけの内容のコース料理と飲み放題で4千円はリーズナブルですね。
串揚げと手作り料理「林太郎」さんに行ってきました。_b0209059_2275682.jpg

勢い余って、二次会で「坐・和民 高松南新町店」に突撃しました。
なぜか、花火つきのカクテルが登場しました。皆さん、懇親しまくっておりました。
串揚げと手作り料理「林太郎」さんに行ってきました。_b0209059_22154432.jpg

by tnab1507 | 2013-05-11 22:17 | 高松市内の飲食店全般 | Comments(0)