人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!

うつぼ祭りが2年ぶりに復活するということで、楽しきメンバーとともに突撃してきました!

あ、鳥よしさんもお店を出しております!ここの焼き鳥はほんと旨いですね~。
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19274620.jpg
最初にしんじょう君との体操がありました。おいら、既に飲んでたので、傍観者でした。
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19265549.jpg
マンボウの唐揚げも売っておりました。高知ならではの食べ物です。なんだかイカの食感に似てます。
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19272900.jpg
須崎駅前にあります千秋さんが鍋焼きラーメンのブースを出しておりました。当日は寒波の影響でとてつもなく寒かったので、鍋焼きラーメンが五臓六腑に染み渡りました。
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19340992.jpg
ぐる~めすさきさんが提供しているお寿司も美味しかったです。
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19300852.jpg
須崎の超有名店であります、たけざきさんの玉子焼きも売られておりました。
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19301840.jpg
中にウツボが入っておりまして、ウツボのう巻となっております。
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19302279.jpg
うつぼ姫コンテストに木田さんが出場しました!素敵すぎです。
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19303131.jpg
うつぼと戯れております!審査員がみんなうつぼの被り物をしているのが最高です。
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19303621.jpg
椅子取りゲームもありました!
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19304192.jpg
うつぼ姫コンテストに参加した猛者たちです。皆さん、キャラ立ちまくり!
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19304874.jpg
うつぼ祭りの後に、締めの鍋焼きラーメンを食べに杉乃家さんに立ち寄りました。ここの鍋焼きラーメン、めちゃ旨です。
第4回須崎うつぼ祭りに行ってきました!_b0209059_19305362.jpg

by tnab1507 | 2018-02-04 20:05 | 須崎市のイベント | Comments(0)