人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽん龍さんに行ってきました!

ちゃんぽんが食べたい!ということで、春日町にあります「ちゃんぽん 龍」さんに突撃しました!

さ、入りましょう。
ちゃんぽん龍さんに行ってきました!_b0209059_21031331.jpg
ちゃんぽんの前に、まずは唐揚げ!ということで注文しました。このお店は唐揚げもめちゃ美味しいです。
ちゃんぽん龍さんに行ってきました!_b0209059_21033763.jpg
来ました、海鮮ちゃんぽんです。エビやイカなどの魚介類や水餃子などが入っていまして、具沢山です。
ちゃんぽん龍さんに行ってきました!_b0209059_21034023.jpg
こちらは牡蠣ちゃんぽんです。牡蠣の味が濃厚で、ちゃんぽんのスープによく合います。
ちゃんぽん龍さんに行ってきました!_b0209059_21034858.jpg
ここはチャーハンも激旨です。
ちゃんぽん龍さんに行ってきました!_b0209059_21035362.jpg
焼きちゃんぽんや角煮チャーハンも食べてみたいです。
ちゃんぽん龍さんに行ってきました!_b0209059_21153685.jpg
今度来たときには、一品をつまみながら、飲みたいと思いました。
ちゃんぽん龍さんに行ってきました!_b0209059_21032650.jpg

by tnab1507 | 2022-01-15 21:14 | 高松市内の飲食店全般 | Comments(0)