人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!

高松にお仕事の関係でまたまた行きましたので、昨年12月にオープンしました鍛冶屋町の串どりさんに突撃してきました。

お店の玄関です。お店はワインダイニング Halu ハルの2Fにあります。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20543343.jpg
飲み放題メニューです。一番搾りも飲み放題に入ってまして、お得です。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20545864.jpg
突き出しが出てきました。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20550770.jpg
次はバケットです。お酒に合います。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20551414.jpg
き、来ました!香川名物、骨付鳥の登場です。おいらは若鳥を食べましたが、ニンニクが効いていてめちゃ旨かったです。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20552658.jpg
各種おつまみも出てきました。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20555841.jpg
お、釜めしの登場です!
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20562607.jpg
いい感じで炊けてますね~。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20564030.jpg
鳥めし、美味しかったです!
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20564745.jpg
鳥のスープも出てきました。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20572155.jpg
最後のデザートも美味しかったです。これで2時間飲み放題付きで4千円はリーズナブルだと思いました。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20572840.jpg
勢い余って、行きつけのトラットリア77に突撃しました。いつものタパス盛り合わせです。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20593929.jpg
ギネスビール、美味しいよ~。楽しき懇親会でした。
骨付鳥 焼鳥専門店 串どり高松店に行ってきました!_b0209059_20594593.jpg

by tnab1507 | 2018-02-12 21:09 | 高松市内の飲食店全般 | Comments(0)