人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第69回高松高校文化祭に行ってきました!

上の娘がクラスで作った作品を出すということで、高高の文化祭に行ってきました。

さ、入りましょう。昨年は雨だったのですが、今年は晴れました!
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09393903.jpg
正門前には、モアイ像が!イースター島 いいスタートぅ なかなかおもろいです。
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09394334.jpg
これ、娘のクラスの作品です。ドットで描かれています。おいらも手伝ったよ~。
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09394745.jpg
おー巨大なぷーさんだ!
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_11491093.jpg
中庭では書道パフォーマンスが披露されておりました。観客は固唾を呑んで見守ってます。
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09395294.jpg
ステキなパフォーマンスでした!
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09395602.jpg
わらびもちやケーキとかの前売り券を買ってましたので、まずは和風喫茶に行きました。入り口のデコレーションがいいです。
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09432103.jpg
な、なぜか店内に巨大なトトロが!!!
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09431317.jpg
お次は洋風喫茶に立ち寄りました。こちらにはハリーポッターに登場しました、ホグワーツ特急が!!!
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09432431.jpg
いろいろな催し物があって、内容盛りだくさんです。こちらのコーナーは射的です。
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09433050.jpg
小規模ですが、ジェットコースターもありました。
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09433425.jpg
人力のもぐらたたきです。アナログなのがシュールでいいです!小学生から大人まで楽しめる、充実した内容でした。
第69回高松高校文化祭に行ってきました!_b0209059_09433700.jpg

by tnab1507 | 2019-09-07 23:38 | お祭り全般 | Comments(0)