人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!

今年で10回目となります高松の秋の恒例イベント「たかまつ大道芸フェスタ」が開催されるということで突撃してきました!

丸亀町壱番街前ドーム広場でパフォーマンスを繰り広げておりますのは、一輪車を使って大道芸を披露されますWitty Lookのお二人さんです。
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17313260.jpg
二人とも一輪車で縄跳びしてます!
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17324040.jpg
二人での縄跳びです。簡単にやっているように見えて、難しいのやろな~。
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17331526.jpg
だんだん難易度が高い演技が出てきました。女性のテンションがめちゃ高くて、おもろすぎました。
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17333922.jpg
この技も凄すぎやろ!
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17341863.jpg
二人の呼吸が合いすぎてます。
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17351934.jpg
最後は超高い一輪車を乗りこなす技を披露してくれました。楽しき大道芸フェスタでした。
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17364814.jpg
お家に帰る途中で、串カツ田中の高松店がライオン通りに最近オープンしたということで寄ってみました。まずは、プレモルの香るエールから!
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17372104.jpg
お店もいい雰囲気です。
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17373615.jpg
き、来ました、串カツが!めちゃ美味そうです。
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17381043.jpg
さ、2度つけ禁止のタレにぶち込みましょう!
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17404709.jpg
豚ぺいもありました。ここは普段使いできる感じなので、また来たいです。
たかまつ大道芸フェスタ2019に行ってきました!_b0209059_17381730.jpg


by tnab1507 | 2019-10-06 17:55 | 観光施設や工場など | Comments(0)